Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

明日からドイツに行ってきます!という時に捨て犬か!?;

明日から、一週間ドイツに行ってきます。ドキドキ…

まだ、支度ができてない!!!!!

フランクフルトまで直行で、空港駅からICEでカールスルーエ乗り換えでLandauというところまで行きます。

そこに、ホームステイ先のArmin Stulier さんが、迎えに来てくださる事になっています。

そこまで、たどりつけるかな。。

コンサートは3回あって、そのうちの一回は、YouTube用の撮影との事です。会場は教会だそうです。

帰国したらまた、報告UPしたいと思います。

ではでは、行ってきま~す(^-^*)/~

と、いう日に、実はうちの隣の父宅の玄関先に、この犬が座っていたそうで、迷い犬か、捨て犬か・・・

交番に届けたけれど、明後日には、愛護センターに送られ、確実ではないが一週間ほどで、飼い主が現れない場合は処

分されるというのです。。

それで、今は迷い犬の張り紙を家の前に貼って、しばらくあづかる事にしました。

もし、飼い主が現れなかったら、飼い主募集します。

どうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

しのちゃん、どうでしょうか。。。

チワワ?♂? おとなしい(いまのところ)、特徴:額に白いハート形の模様、尾がふさふさで長い

webdog2010,5,24