Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

うん十年ぶりの再会(T△T)

先日12日のフライデーコンサートで、個人的な事ですが、本当に感動的な出来事がありました!

主人と私が中学一年生の時の担任のS先生が、コンサートに来てくださり、うん十年ぶりに再会できたことです。

本当に長い間お会いしていなかったので、どきどきわくわくしながらの再会でしたが、お会いしてみたら、月日がぎゅっと一気に縮んでしまって、中学時代にもどったような気持ちになりました。

かなりの年月が経っているのに・・・

先生がほとんど以前の印象とお変わりなかったという事も大きな理由かもしれません!

当時の先生の印象は、とにかくお若くてちっちゃくって、「ちっちとサリー」のちっち(・・・ってわかる方少ないと思いますが;)みたいで、一生懸命!全力投球!先生の英語の授業も新鮮でした。

先生が、サウンドオブミュージックのエーデルワイスを生徒に英語で歌わせたことで、今でも英語の歌詞を覚えています。

3月12日笹沢先生からのお花

フライデー嬉しい再会!

先生!本当にありがとうございました!

中1同窓会も、ぜひ♪

うめさ~ん♪いけさ~ん♪幹事よろしくね(*^^*)ノ