Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

天に凱旋された小坂忠先生の事

この事を改めて書かずには、先へ進めない気持ちのまま、時間が過ぎてしまいました。

 

小坂忠先生は今年4月29日に、地上での生涯を全うし天へ凱旋されました。

 

秋津福音教会の宣教牧師でもあられた忠先生。イエス様にお会いしてるような温かさを感じ、忠先生ではなく、あえて尊敬と親しみを込めて忠さんとお呼びしたくなるのでした😌

 

昨年12月のアフタヌーンクリスマスは、忠先生の地上での最後のコンサートとなりました。

 

忠さんは数年に渡る壮絶な闘病生活の中、福音の種を最後まで撒かれました。今、忠さんはボロボロになった肉体から解放されて天にイエス様と共におられ、必要とあらばいつでも私達を助けて下さり、救われ、永遠の命を頂いてる忠さんが今も生きておられることを強く感じています🕊🙌🏻✨

 

忠さんの告別式はさながら天の凱旋コンサートのようでした。

f:id:miwajapan:20220714124257j:image

 

私事ですが、1ヶ月ほど前、私の父母がイエス様を受け入れて、天国行きの切符を頂きました。これで天国での再会が確実になりました😭

私にとっては奇跡に思えますが、神様が、はじめから御計画されていたことだったのでしょう。

 

忠さんは、ご自身が醸し出すキリストの香りを音楽やお話を通して流されました。今まで沢山発信されていますYouTubeで触れることができます。

ぜひお聞きください💖

 

私が好きな動画