Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

足骨折からのまとめ

3月、長女の卒業式の日に左足を下駄骨折しまして、松葉杖が取れるまで3ヶ月以上かかりました。

しばらくは車椅子で7月のフライデーコンサートに間に合うか不安でしたが、なんとか滑り込みセーフ(-。-;

たまたま、来日したマーガレット先生にコンサートで弾く曲を1週間前に見ていただくことができました(≧∇≦)

WIZフライデーコンサート♪

左から7月、8月、9月の案内です。

嬉しい嬉しいサプライズ!

中1の時の担任の先生とクラスメートが来てくれました♪( ´▽`)

感謝感激です(T_T)

保子先生若すぎ!さあどれが先生でしょうか?

先生が中1の時にエーデルワイスを英語で教えてくださったおかげで今でも歌えます(*^_^*)

グルッポの仲間たちは長い長いお付き合い。

みなさん当時のホール館長さんからそれぞれ頼まれて、毎月一度のWIZフライデーコンサートを約10年間ボランティアで企画運営してきました。今は指定管理者制度になり存続しています。私は日本から出たり入ったりでしたので、ずーっと続けてくださってた仲間の努力の賜物で良いコンサートが存続したんです💖

ありがとうございますm(__)m