Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

勝又晃テノールリサイタル

毎月一回、第2金曜日に開催される野方WIZフライデーコンサートを企画運営している、グルッポ ディ ウイズの代表も務める勝又晃氏のリサイタルに行ってきました。会場は、代々木上原の「けやきホール」。

素敵でした~~!

まず持ってるお声がいいですよね。林望作詞 伊藤康英作曲の歌曲集「行け、わが想い」は、流石十八番。演奏も、曲もすばらしい!素敵な曲です・・作曲の伊藤康英さんも舞台でお話しされました。

奥様でソプラノ歌手の岡村由美子さんもゲスト出演なさいました。

鈴を鳴らしたような透き通ったソプラノ!岡村さんの「うぐいす」が聴いてみたい・・・

ピアノ伴奏は、五味こずえさん。ベテランの風格でした。そして非常に美しい方です。

五味こずえさん

終演後、グルッポの6人は、勝又さんにご挨拶を、、と思いきやすでにもう人垣ができていて、写真もこんなになっちゃったのでした。。。

勝又晃リサイタル

お疲れ様でした♪

さあ~12月10日のフライデーコンサートに向けてがんばりましょう~~

宣伝もがんばらねば。。。。!