Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

自覚のない疲れ

ここ数週間、左奥歯が痛かったので虫歯かと思って、先日歯科に行ったら、

「疲れてませんか?」「忙しすぎなのでは?」と。

疲れてるという意識はなかったので、ちょっとショック。

疲れのため、歯茎が脹れて奥歯が浮いてる状態という。また具合の悪いことに歯茎と歯の間の中まで炎症を起こしているということで、抗生物質を飲んでいるところ。

「あまり動き回らないこと」とお医者さんに言われたので、ブログをたくさん更新しちゃったのでした。夜更かしもダメと思うけどね。。。

体に出たので、注意信号ということでしょう。そういえば、練習ガーッツ!夕飯の買い物にチャリでガーッ!教会遅刻しそうだチャリでガーッ!実家の掃除ガーッ!という感じではありました。

今日は、家でハレルヤコーラスの練習をしてた後は、郵便局とピアノ練習ちょっと。夕飯の買い物と仕込みくらいで、意識的に少しのんびりした。昼ご飯はサカガミで沖鯛の西京焼き弁当を買ってきて食べた。

上手に怠けよう・・・

12月年末にかけて、このブログを見て下さってるみなさまも、きっときっとお忙しい事と存じます。

みなさまも、どうぞ上手に怠けられますように!

おまけ;今日のモリε-(´・`) DSがこんなことに~~

今日のデコリ★