Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

グルッポ解散

渡英前後のことがすっとんでしまってたので残っている写真(ダンナがデータを消してしまった;結構根に持ってたりして)だけでもUPしようと思います!(^^)!

地域のコンサートホールの催しとしてすっかり定着したWIZフライデーコンサートは10年以上企画運営してきたグルッポディウイズが解散しても存続していくことが決まりました。よかった!

私たちは会場にはいなくなりますが、今後ともフライデーコンサートをよろしくお願いいたします<(_ _)>

3月フライデーコンサートは新旧グルッポが出演しお客様に心からの感謝を。

左から2番目がフライデー生みの親の堀川さんです^^前のお三方が裏方で支えてくださった最強メンバー^^

歴代所長さんや、舞台さん、中野ゼロからお手伝いに来てくださっていた皆様に本当にお世話になりました。心から感謝しております!!!終了後にパチリ。

2012グルッポ解散公演

写真撮ったとき朋子さん、かをりさん、真帆さんがいらっしゃらなかったのが残念;ごめんね!

私はロンドンに来てしまいましたが他のグルッポメンバーは秋にフライデーコンサートに出演することになっているので、そちらのほうも皆様ぜひぜひ~!(^^)!

正直私も出たい~~~;