Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ロンドンからこんにちわ!

本当にいい時に来たね!とよく言われます。

5月1日にロンドンにやってきました。

すでにエリザベス女王即位60年のお祝いで町中ユニオンジャック、王冠、コーギーなどロイヤルにちなんだ装飾で華やいでいました。

先週は、そのイベントで盛り上がっていました。

私たちは中心からはちょっと遠いところに住んでいるので、ひょいとは出かけられません。パレード、コンサート、礼拝、女王のスピーチをテレビで見ました。

日本でも中継されていたようですね。

これはテムズ川パレードの様子です。写真は取材に行った主人のカメラから頂戴しました^^

daiamonndojyubiri-.jpg

これから、ウインブルドン、ゴルフ、オリンピック、と続きます。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

実は先日、アイフォンのデータを主人が間違えて全部消してしまったのです;;

ブログ用に撮りためていたロンドンの写真もお見せできなくて残念ですが、懲りずにこれから少しずつ更新していきたいと思います(*^^)v

どうぞよろしく♡