Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

グルッポのクリスマス12月10日

野方WIZフライデーコンサート、今月12月10日は「グルッポのクリスマス」でした。

200名余りのお客様がご来場くださいました。感謝です(^-^*)

普段は、フライデーコンサートの裏方に徹しているグルッポ・ディ・ウイズの音楽家メンバーが全員出演するいわばご挨拶公演♪

クリスマスコンサートとしてグルッポが出演するのは五年ぶり。

5年前・・その頃私はモスクワにいました( ̄。 ̄)

ソプラノ3人、テノール1人、ピアノ二人という構成でコンサートを企画するのも、なかなか難しいものでしたが、歌のソロ、連弾、全員のアンサンブルありの楽しいプログラムになったと思います。

リハーサル風景

グルッポのクリスマスリハーサル

MikuMiwaコンビの連弾でお楽しみください♪

フラコンステージ連弾

我らが専属カメラマン?!妹さんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

カメラマン

お客様からのアンケートでは、またたくさんの励ましをいただき、ありがとうございました!

グルッポ集合写真

滝澤氏写真フラコン

9人のメンバーのうち7人がコンサートに出演するとなると、裏方がその分大変になります。メンバーお二人、助っ人で駆けつけて下さったKazumiさん、アナウンスを引き受けて下さったYumiさん、そしてホールスタッフの皆さまの協力あっての12月フライデーコンサートでした。感謝いたしますm(*- -*)m

無事終わってほっとしましたね!お疲れ様でした。打ち上げの台湾料理香舫で、美味しくたくさ~~んいただきました♪私たちかなり食べましたよねε-(´・`) フー

打ち上げ美味しいお顔

元グルッポのソプラノのMahoちゃんが、な、なんと大島からコンサートのために駆けつけてくれました!連弾の時おなかの赤ちゃんが踊ってたとか^^

打ち上げ理恵さんまほちゃん

打ち上げ全員で