Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

まほこさんありがとう会

今日は礼拝後、野方町教会で長年オルガにスト、音楽スタッフとして活躍してくださった、まほこさんの送別会がありました。送別会続きでひっぱりだこのまほこさんですが、今日の会は音楽委員会主催です。

まほこさんのご主人は、12日に神学校を卒業なさって、代田教会の伝道師としてのお仕事に就かれるため、ご家族揃ってそちらへ移る事になった次第。

♪バッハのオルガン譜をプレゼント♪

まほこさんバッハ

移られても、野方に遊びにきてね!まほこさんがいないと、わたしはやっぱり寂しいです!