Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

THE KING'S SINGERS 令和奉祝記念コンサート

7月11日、東京カテドラル大聖堂に、英国が生んだ「アカペラの王様」が令和の時代をお祝いするために駆けつけてくださいました!

高円宮妃久子殿下もお目見えくださり、会堂は令和奉祝コンサートに相応しく華やかながら凜とした空気に包まれました✨

実はこのコンサート、何と昨年末にひょんな事がきっかけで話が持ち上がり、奇跡的に実現したコンサートなのです。

ご尽力くださった皆様、そして会場においで下さった皆様に、心から感謝御礼申し上げます🙏💖

神様からいただいた、色々な方々との出会いを心から感謝した事でした.゚+.(・∀・)゚+.

私は受付で聴いておりました (o‘∀‘o)*:◦♪

彼らの超一流のアンサンブルに驚嘆・・・そして

愛すべき魅力的なキャラクターと気品にすっかり魅了された私でしたヽ( ´_`)丿💓

        IMG_3675.jpg

当日の様子はこちらからご覧になれます♪