Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

制作状況

近況 (=゚ω゚)ノ

その1

三びきのこぶたの絵は7月までに仕上げたいので何とか隙間時間で進めています。シーン毎のラフが14枚と彩色案がやっとできたところ。。

その2

聖書のイザヤ43章19節をテキストにした曲を書きました。歌で言葉が楽しく覚えられて大満足♪

今度の日曜日に教会で紹介します。

イザヤ43:19

「今、わたしは新しい事をする。今、もうそれが、起ころうとしている。あなた方はそれを知らないのか。

確かに私は、荒野に道を、荒地に川を設ける。

野のけものジャッカルやダチョウも、わたしをあがめる。」

いいねぇ~(*´ω`)┛💓

その3

昔書いた詩編150 を見直して改訂しました。

見直したのは4声に分かれる箇所。7月の教会5周年で歌う予定です。