Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ハレルヤ!

昨年12月21日火曜日のハレルヤコーラス練習最終日、みなさんと!

感謝の祈りで、思わず涙が。。。

だって、本当に、みなさんがんばってよくぞここまで上手になってくださったと思ったのですよ。。。

嬉しかったんです。

神様に感謝したんです心から!

ハレルヤ練習風景12月21日みなさんと

本番の24日、イブ讃美コンサートで、私はコンサートの担当者としてテンぱっていて、オルガンも弾いてたので、写真はありません!あしからず。

でも、すごかった!みなさんよかった!

イブ讃美コンサートに出演して下さったソプラノの二見忍さん、テノールの吉田伸昭さん、トランペットの中村孝志さん、チェロの十代田光子さんも加わってくださり(吉田さんには前日にご指導をしていただき、当日は指揮までしていただきました!感謝~!)

ひたすら、ハレルヤな一夜でした(llllll〃^∇^)o_彡♪~主に栄光!ハレルヤ!

♪ d(⌒o⌒)b♪~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ハ~レルヤ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ハ~レルヤ♪