Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

12月19日加藤タキチャリティ・サロンコンサート無事終了

本番3日前の16日夕方に来日したアヤノさんとのリハは1回!

私が思いつきで「アレンジします!」と言ってしまった全員出演のアンコール曲の合わせは当日のみ(@_@;)というスリル満点の本番でした。冷汗;;

コンサートをナビゲートして下さった加藤タキさん、ピアニストの岡崎ゆみさん、ハイチ大地震復興支援コンサート発信源のバイオリニストのアヤノニノミヤさん、ボーカリストのきむらみかさんと楽屋でパチリ☆休憩時間です!楽屋も楽しかったです♡

AARチャリコン楽屋にて

美しいセレブなピアニスト岡崎ゆみさんと。楽屋でのお話楽しかったです。この記事は別途UPしたいと思っています♡

岡崎ゆみさんと

おもろい役者・南久松真奈さんと。

南久松真奈さんと

アヤノさんと岡崎ゆみさん、リハーサル中。

AARチャリコン12月19日リハーサル風景

これは本番。ルーマニア民族舞曲かチャルダーシュを演奏中。緊張&幸せ。アヤノさんのバイオリンに気分は↑↑

Ayano plays

Ayano and Miwa

♪終演後のみなさんのお顔♪

ホールの大スクリーンを使いハイチ復興支援活動報告をしてくださった丸山さん。

本当~に頭の下がる活動です・・なんて爽やかな笑顔なんだっ!

AAR丸山さん

今回のコンサート担当で大~変お世話になった秋葉さん(爽やかだ・・)、

そして、、、

AAR秋葉さん

青木さん。爽やかだ~~

AAR青木さん

AARのイベントではいつもたくさんの方もお手伝いにいらしているようで、そしてどなたの顔も輝いてみえます。

これは働く秋葉さんの雄姿。東京タワーの時にもお世話になった堀江さんのお顔も見えます。

働く秋葉さん

爽やかすぎて後光が・・!

ベストカップル&スマイル賞

今回ステマネとして、またトランペット演奏と大活躍だった小林好夫さん。

ステマネは、コンサートのすべてを把握しなくてはならない大変なお仕事です。

一番ほっとしたのは小林さんではなかったでしょうか・・・

本当にお疲れ様でしたm(*- -*)m

どやっ!ポーズ決める小林さん。

小林好夫さん

♡コンサートに関わったすべての方に心より感謝申し上げます

m(*- -*)m