Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ピアニスト岡崎ゆみさん

昨年12月の「難民を助ける会」主催のチャリティコンサート楽屋で、励まされた事がありました。

ずっとUPしたいと思ってたのです~(*^_^*)

私にとって岡崎ゆみさんは、バリバリ活躍している美しきセレブなピアニストという印象が強かったのですが、楽屋の岡崎さんはとっても気さくで楽しい方でした。

ゆみさんは中学生の男の子のお母さまでもいらっしゃるのですが、なんと!学校の役員さんもなさってるとのこと。

私もひょんなことから長男の高校のクラス委員になっていて、ちょうどピアノとの両立が苦しく、ぶーたれてたところだったので、そのお話を伺い、えーーーっ(@_@;)!!!ゆみさんが~~~?!と思った次第。

バリバリの岡崎ゆみさんでさえ、役員さんなさってるのなら、私は忙しいなんて言えないじゃないですか?!

・・・というわけで、前向きな気持ちをいただきました♡ 感謝!!!!

岡崎ゆみさんと