Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

「OKINAWA組曲」動画UPしました

http://www.youtube.com/watch?v=NE6rOcRQWec

やっとこせ念願だった''自分で作った曲をブログにUPする''ことができるようになりました。

こんな事ができるんですね。。。超超~~うれしいです(゚ーÅ) ホロリ

この曲は、組曲の一曲目に入っている「Tagelied」という曲で、「恋人たちの朝の歌」というような意味です。

最後に取ってつけたように聞こえるパッセージはロシア正教会の鐘の音がモチーフになっています。自分では、正直稚拙で出来が悪くて恥ずかしいと思っています

「OKINAWA組曲」は唯一の出版された作品ですが、他の曲も、ピアノで演奏して動画をUPしていきたいと思っています。

聞いていただけましたら、ご意見ご感想や辛口のアドヴァイスも今後のために必要と思いますので、コメント入れてくださいますよう、よろしくお願いいたします。