Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

新曲マタイなななな♪とイザヤ♪

久々にブログを開いたら、草ぼうぼうだったのでこれはいけないっ!ということで、、、

最近作った賛美2曲アップします♪ 例のごとく聖書の言葉そのまんま歌って覚えちゃおう的な歌です。

マタイ7章7節

「求めなさい、そうすれば与えられます。探しなさい、そうすれば見つかります。たたきなさい、そうすれば開かれます。」

そして、私が16年前に洗礼を受ける決定打となった 「イザヤ41章10節」です(*^_^*)

恐れるな、わたしはあなたと共にいる・・・・・  ヽ(^o^)丿・

ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

ロンドンJCFには、このところ若者が多く集うようになり、洗礼を受ける人も結構いて嬉しい限りです\(^o^)/

いつも動画を撮る時は、ほとんどぶっつけなのに、みんな上手に楽しく歌ってくれてありがとう<(_ _)>

と謝辞を述べたい私です。

ヽ(^o^)丿