Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

聖歌隊用に曲作りました♪

エペソ4章3節の言葉を覚えたくて、クワイヤー用の簡単な5声部の曲を作りました(^^♪

どんな感じになるかな~  今度聖歌隊のみなさんに試しに歌ってもらうのが楽しみです^^

さて。写真のアップロードができるかどうか実験。。。。

エペソ4:3

こちら、音源です♪ ハムステットの教会にオルガン練習に行った時に遊びで録音したものなので下手くそですが、曲の雰囲気はわかると思います^^

と思って試行錯誤しましたが、結局動画のアップがうまくできませんでした;

単独で動画がなぜかアップできなくなってしまいました・・・