Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ピアノ三昧♪

ご無沙汰いたしました…・;

久々にブログ開いたら、なんと荒れ放題?になっていたのでこれはいかん!と思ってアップしま~す^^;

実は前に写真をアップしようとしたら、なぜか縦横天地が逆になってしまったりしてどうにもならず、あきらめてそのまま放置していました。。。。

それで今調べてみたら、画像加工アプリで加工してからアップするなどとあったのですが、もう夜中なので時間ある時にやってみま~す。

このようになってしまうのです、、とほほ。。。

マーガレット先生

前置きが長くなりましたが、この夏は盛りだくさんの夏で写真もい~~~っぱいアップしたいのですが、今は諦めて

3泊4日のピアノキャンプ!?のことについてアップします。

ロンドンから北西に車で3時間半!の小さな村フルームでこのピアノ講習会は行われました。

私が教えていただいてるマーガレット先生のコース「コンプリート ピアニスト」というコースに勧められて参加。

私は、マライア・ヘス編曲のバッハのカンタータ「主よ、人の望みの喜びよ」とシューベルトアンプロンプチュ Op.142を

レッスンしていただきました。

自然いっぱいの環境で、素敵なホストご夫妻のB&Bに3泊、定員は13名。自分のレッスンは2回で、一日中他の参加者のレッスンを見たり練習したり。最終日はコンサート♪日常を忘れてピアノ三昧の4日間でした(^^♪

ちなみに上の写真は、B&Bメイトのシャロン。私の先生。素敵な宿主ご夫婦です。

また、来年も参加したい!!

これ、初日に宿から歩いて5分の会場へ着いたところ^^