Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

まとめて一週間♪~

第145回バリトン・リサイタル

~魅惑の歌曲~日本とドイツの名作を貴方に~

♪終演後のCDサイン会の様子♪

松井氏と東井さん

バリトン 松井康司

ピアノ  東井美佳

137名ご来場

この日私はアナウンスだったので舞台袖で聴くことが出来ました。U\(●~▽~●)У

松井さんのバリトンは優しく柔らかく、丁寧な音楽作りですばらしかったです。

ピアノの東井美佳さんは奥様。さすが息もぴったりでした。

後半は日本歌曲。「日本歌曲」というと何か真面目なイメージがあるかもしれませんが、日本昔話のような語り口調で、笑いを誘うとっても楽しい曲もありました。演技も表情もさすが!

いつもお世話になっている音響の金井さん。

金井さん

来月のフライデーコンサートは、「春の夕べに ソナタの名曲を」。進藤郁子さんのピアノリサイタルです。

是非いらしてくださいませ~(^-^*)/

高校の役員顔合わせに行った時に見た春の風景を三つ。

からすの巣作り がんばってんね~

カラスの巣作り

桜すごかった~ 写真ではあまり迫力ないですね。

西野の桜

夫婦 いいね

夫婦