Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ロッキー・チョン 松川儒デュオリサイタル

ソプラノ歌手で旧友の井坂惠さんのご主人、松川まなぶさんのコンサートのお知らせです。

この春一番の、ドラマチックな誕生日。

 ~ヴォルフ生誕150年~

ロッキー・チョン 松川儒 デュオリサイタル2010

3月13日(土)津田ホール(千駄ヶ谷) 午後5時開演

チケット:一般4000円 学生2000円(学生証提示)

このコンサート、 フライデーコンサート本番の次の日ですが、私も楽しみにしています♪

まなぶ氏が、ヴォルフ歌曲の全曲演奏をしていた時には、私はまだモスクワにいたので、聴くことができませんでした。今回は念願かなって聴くことが出来て嬉しいです♪

くわしくはこちら♪

松川儒さんは、世界で唯一ヴォルフ歌曲全集(314曲)を弾き切ったピアニスト!

シューマン国際コンクール公式ピアニストで、平成19年度文化庁芸術祭<大賞>を、受賞された方です。

バリトンのロッキー・チョン氏は ヴォルフ歌曲コンクール、シューマン国際コンクールの覇者。美声を持ち、アジア人ならではの繊細さで奥深い音楽を作りあげる世界的なリート歌手。

産経新聞のWEBサイトにも記事が載っていましたので、ぜひお読みください(^-^*)/

産経イザ!IZA ブログで楽しむニュースサイト!