Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日はフライデーコンサートでした♪

本日、毎月第2金曜日の、フライデーコンサートの日でした。

~北川暁子・靖子(きよこ)姉妹によるピアノとヴァイオリンの名曲の夕べ~

野方在住。錚々たる経歴の持ち主の音楽家姉妹です。モーツァルトサンサーンスショパンメンデルスゾーンというプログラム。

私たちスタッフは仕事の合間にちらっとしか聴くことができないのですが、ちょうど会場を覗いた時、お二人のざっくばらんなやりとりに、ウケていました。

今日は、チケットが出た数に比べ、いらしたお客様の数が少し少なくてちょっと残念でした。

コンサートの日は、帰宅がだいたい9時過ぎるので、今までは子らの夕飯を作ってから行っていましたが、引っ越して実家が隣になったので、夕飯は母にカレーを作ってもらい、御飯だけ炊いて、らくちんらくちん♪

次回は11月13日。ホルンです♪ 

                                  ※本文と写真は関係ありません。