Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ロンドンの日常

ロンドン五輪で盛り上がっているかといえば、私の日常はそんなでもない。

生活してるという感じ。観光らしいこともまだほとんどしていない。

やっと住家が整って子どもの学校生活も慣れてきて、水曜日のリサイクルごみ金曜日早朝の普通ゴミの出し方も覚えた。

ピアノは威風堂々のピアノバージョンを買って楽しんでる。最近はショパンノクターンのたぐいを弾くのが心地よい。

讃美歌のおかげか、前より和声やバスの動きに気持ちがよくなってきた。

毎週水曜日は祈祷会をやっている。日曜日は教会へいく。

今は夏休みで子どもがべったり家にいる。日本から長男長女とティファニーも来て我が家は一気に人口密度が増した。

今日はセントポール寺院とコベントガーデンに4人で行ってきて、案外楽しかった。観光した!

携帯のブラックベリーで写真を撮ったのでUPしたかったのだけど同期用のコードがどこかへ行ってしまったので、これはちょっと前の写真。キッチンの窓から。鳥のさえずりと草いきれ。ここ、気に入ってる。

20127.12 HOME