Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

12NationConcert動画up

みなさん、ご無沙汰しています。

久々のUPです。

ロンドンに来て1年半たちました。

子供も学校に慣れ、生活のリズムもできて、ピアノのレッスンや教会の奉仕などで忙しくしています。

素敵なお友達にも恵まれ楽しんでいます♪ママ友に誘われて生まれて初めてジェルネイル体験もしたり・・・

でも、まだあまり観光らしいことはしてない気がしています。

帰国間際に慌てそう・・・(^_^;)

先日、教会のイベントコンサートに参加しましたので動画をUPします。

私が今行っているロンドンJCFに、知らない団体から連絡が。

12カ国の教会が集まって、それぞれの国語で賛美をするというコンサートに参加しませんか?と。

委員3人に、決定を託されたので、なんだかよくわからないけれど、とりあえず参加してみてどんなものか見てきましょうか・・・ということになりました。

ちょっと様子見のつもりが思いがけず結局20名もの聖歌隊になりました!

そしてドレスコードも「和風」に決め、当日はみんな素敵な衣装を着てきてくれました♪

ノリノリでゴスペルな司会者のパワーもあって大いに盛り上がりました♪

なんと休憩なしで、夜6時から10時過ぎまで!

みんな神パワーで元気なのか・・・

讃美は力の源!

ハレル~ヤ!!!!\(^o^)/

♪「感謝!!!」(作詞作曲:内藤美和)

♪「聖なる聖なる」(讃美歌66番)

♪「鹿のように」

♪「主は素晴らしい!」