Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

お願い<(_ _)> PCとIphonのアドレスデータが。。。

みなさま、ご無沙汰してました^^

お元気ですか? 

ロンドン生活も早3か月目に入りました。

やっとこせ船便が到着したとのお知らせ。来週末には段ボール220箱が狭い我が家に配達される予定です。

物って、なければないで生活できるのに、なんでこんなに物が多くなってしまうのでしょう・・・

断捨離したいわ。無駄な贅肉落としたいわ~。

新しいPCや使い慣れないお古の携帯のBlack Berryにもなかなか馴染めませんでしたが、最近ようやく携帯で撮った写真をPCに入れることができるようになりました。

実は、少し前のことですがPCとアイフォンのアドレス帳のほとんどのメールアドレスを、新しいPCに移行させる際に間違えて消してしまいました。

私のアドレスは以前からのものをそのまま残して使っていますので、私のアドレスを持っていらっしゃる方は、私の方にメールしていただけたら助かります。新しいPCに登録いたしますので(*^^)v

お手数かけますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ある日のSkype