Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

映画 「アメイジンググレイス」ぜひご覧ください!!

中野にある「いのちのことば社」本社で、「アメイジンググレイス」の試写会が行われました。

アメイジング・グレイス試写会

いのちのことば社」企画制作事業部長の磯川さん、「プレシディオ」営業部長の長谷川さんのお話もありました。

この映画は4年前に米国で上映されたそうですが、映画に惚れ込み是非日本でも!と、アメリカで交渉し上映にこぎつけたそうです。

「本当に良い映画を広めたい、多くの方に観ていただきたい」という熱意が伝わってきました。

そして映画もすばらしい内容でしたので、ぜひとも応援したいと思いました。

いのちのことば社

予告編をどうぞご覧くださいませ(^-^*)/

    ↓

アメイジング・グレイス

野方町教会の方でチケットご希望の方は、日曜日に私にお声をかけてくださいませ。

チケット一枚1500円でお渡しできます。(限定10名様)どうぞよろしく♡