Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日は受賞者記念コンサートでした。

今日は受賞記念コンサートで、宇都宮市文化会館に行ってきました。

宇都宮市文化会館

一人で行ったので 演奏中の写真やビデオは撮ることはできませんでした。

これは舞台袖で撮っていただいた唯一の写真です。自分で言うのもなんですが、これかなり化けてるw

web宇都宮市文化会館にて

ミッツィーおばちゃんに頂いたドレスが 活躍しました!とても動きやすいドレスです♪

webみんみん餃子土産

これは お留守番してたみんなに お土産~ 

みんみん餃子は、この前、すごい行列で買えなかったのです!

web栃木土産

美味しかったですよこれ♡