Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ピアノ演奏の動画をUP♪できるかな?

ひさびさに、動画をUPしてみます。

まずは、今練習中の曲を2曲、デジカメで撮影して、YouTubeにUPするところまではできたのですが、そのあとどうするんだったけ(・_・?)はて?

http://www.youtube.com/watch?v=VS_DOcjSR5U

Miiacat plays TICO TICO.

Miiacat plays Mozart Sonate KV332

これでできてるかしらん???

みなさまのアドヴァイスよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

でもね・・・チコチコの動画は、なぜか切れ切れになってしまうのです・・・

お聞き苦しくて申し訳ないです;

どうしてこうなっちゃうのでしょうか??

教えてくださ~い(T△T)