Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

自宅改装中

Webacon小林裕美子さん

            IKEAにて打ち合わせ中の小林さんを激写

現在自宅の改装工事中。

設計をお願いしたのは、acon studio一級建築士小林裕美子さん。

小林さんの建築作品はシンプルでモダンなのにゆらぎもあって自然さがある。光とか風、自然と仲良く、陰影が美しい。音楽で言ったらアコースティックなギターかな。。。

ご主人はアーティスト(笑顔がシブカッコイー)。スタジオでは2匹の猫がとっても快適そうに過ごしてた。

建築家の方に改装をお願いするなんぞ、何だか高嶺の花と思っていたけど、予算内でどのようなことができるのかをいろいろ考えてくださり、細かく相談できるので、思い切ってお願いして本当に良かった。

完成が楽しみ((((* ̄ー ̄*)