Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ねえねえ今日の虹見た?!

web空のみ

これは6時ごろの西の空。遠くに見えるのは秩父山かな。このあと・・・

web7,19西空

家に戻って夕飯を作っていると、「ママ今虹見てる?」と長男からの電話。あわててベランダに出てみると・・・

web2009,7,19虹とサンプラ

興奮のあまり写真傾いちゃってます

もう7時近くなっていたのに東の空はこんなに明るかった。

虹の美しさも、もちろん感動だったけど、このあとチャリで散歩に出た時に外でたくさんの人たちが同じ虹を見て幸せそうな顔をしていたことが、もっと感動的だった。

そして顔を見合せて、知らない人同士なのにニッコリしあったりできる^^共通のLuckyに。

空に向かって「ありがとう~っっ!!」って叫びたかった。っていうか、さっきベランダで叫んでたのが長女が撮ってた動画にしっかり入ってしまったようだ・・・