Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日初練習三びきのこぶた

今週末が本番の「三びきのこぶた」。

集中して作詞作曲しました。今までで一番大変で楽しい作業でした(o^^o)

これは、山形県川西町で毎年開催される、フレンドリー音楽クリニックの一環のキッズコンサートとして演奏される予定です。

この音楽講習会は、ピアニストの松川儒氏によって立ち上げられ今年で20回目。継続しておられる事に頭が下がります。

今日、初めてバイオリンと打楽器も加えた音を聞きましたが、我ながらなかなか良いと思いました。これは奏者のお陰様に他なりません!

感謝いたします💖