Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

教会音楽祭 10月

昨日から音楽祭の練習を少し本格的に始めました。

野方町教会聖歌隊は、私のオリジナル讃美歌3曲で参加する事にしました。

詩篇23

主は羊飼い。私には何も欠けることがない。

マタイ18:19

2人、または3人が私の名によって、集まるところには私もその中にいるのである。

イザヤ41:10

恐れるな、私はあなたと共にいる

私は暗記が苦手なので聖書の言葉を歌で楽しく覚えるために、オリジナル讃美歌を作り始めました。

大勢で歌うとまた喜びもひとしおです💖