Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

祖師谷教会チャペルコンサート

祖師谷教会  第5回 チャペルコンサート

チェロの井上とも子の伴奏を初めてさせて頂きました🎶

かなり前々から準備し、編曲物も多く楽譜作りにも時間がかかりましたが、やはりアンサンブルの緊張感と楽しさは格別!

井上とも子さんの包容力のある深いチェロの音色が心地よく、、、幸せなお仕事でした💖

祖師谷教会と祖師谷教会幼稚園の方々も温かく迎えて下さり感謝感激でした😍😍😍💓

♬ おすすめ ♬

井上とも子さんの最新CDが先日リリースされ、ただいま好評発売中です!

オルガンとチェロの音色で"アヴェ・マリア"を中心とした癒し系のCDです。

クリスマスプレゼントにもピッタリです♡

タワレコのサイト見たらもう在庫わずかとなっていましたので、どうぞお早目に~

詳しくはこちらから★