Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

良い演奏に感謝!

数年前に出版された曲を久々に検索してみましたら、とてもいい演奏をしてくださってるポルトガル

楽団「Orquestra Portuguesa de Guitarras e Bandolins」の演奏に出会いました。

テンポは指定より遅く、とても丁寧な演奏です。

組曲の2曲目の「祭り」では、マンドリンソロのアドリブがあるのですが、これがなかなか素晴らしい^^

しかもこのアドリブ、かなり長くてカデンンツァのようで、途中でなぜかお決まり的な「中国風メロディー」(テケテケテンテンテンテンテーーというアレです。。。)まで登場したのには笑ってしまいました(^_^;)

モスクワで書いて、ドイツに送って、ポルトガルで音になって、、、なんだか不思議で楽しいです(^^♪

感謝をこめて動画アップします♡

Muito Obrigada!!!!

「Okinawa suites」ⅠTargelied(恋人たちの朝の歌) ⅡMatsuri(祭り) ⅢLullaby for Momo(桃の子守歌)