Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

コーラスっていいな。

中野区立小学校のPTAコーラス(お父さんやOB、OG,子供達も参加してるところも)に、今年は北原も参加したいので協力してもらえないかと、子供の通う公立小学校のPTA役員さんから連絡があったのが7月末。

はじめは、お母さんたちの不安そうな小さな声に、こちらも多少不安になってはいたものの全6回の練習で本番はここまで はじけることができました(*^_^*)

思えば、コーラスにはじめて関わったのは6中の時のクラス対抗合唱コンクール

あさのと、しーちゃんの書いた詩に私が曲をつけて歌って優勝したっけな~

燃えたな~  ともじが指揮をしたんだよね。。。

モスクワに引っ越してしまった内チャンにみんなのメッセージとその曲をテープに録音して送ったのは何十年前の話かな。あはは。今じゃ私もないチャンだーっ;

昔話はさておき、「フラウエンコール北原」の若々しい歌声をおききください♡