Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

風土展終了

今年は、長男、次女と3人で会場へ。美大受験生の次女は初日にパパと。

風土展2011

午後は母と交代でおばあちゃんをみることになっていたので急ぎ足。帰りに一瞬の銀ブラCHANEL見学^^

銀ブラ

風土展では、いろいろな先生方の作品も見るのが毎年楽しみ。時間がたっぷりあったら一日でも絵を見ていたい。

若い頃はいかに自分のことしかやってなかったかと今になって思う。時間がたっぷりあったんだな~~

でも自分の時間なんてあまりないけど今の方が、なんか幸せな気がする・・・

父の絵は普段から見てるけれど、会場で見るとまた違う表情なのでおもしろい。

今年もトムノグさんがご自分のブログ「心の手帳に」展覧会の記事をアップして下さいました。

ありがたいことです<(_ _)>

トムノグさんのブログを見るにはここをクリック♪

ご来場下さった皆様、ありがとうございました♡