Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日の一日♪

 明日はクリスマス礼拝。オルガンの練習に行きました。

                 

       

               明日の準備ですね♪ ありがとうございます(^-^*)

             

礼拝の後は、クリスマスの会食(愛餐会)があります。

ポトラックなので、私は「茄子の酢っぱニンニン」と

「トリのねぎソース」を持っていく予定です♪

午後からオルソ・ビアンコの練習を見せていただきました。

少し遅れていくと

練習場から自分の曲が聞こえてきたので、入るのが照れくさくなり・・・・

しばらく外で耳をそばだてていました。

         

       とても丁寧に曲を作り上げてくださっている様子を拝見し 

       ほんとうに嬉しくなりました(T△T) 

他の曲の練習も聞かせていただきましたが、圀土さんの的確なアナリーゼと、楽しいご指導に、オルソ・ビアンコの方々の音楽が、みるみる活き活きとしてくるのですよ~~

         オルソ・ビアンコの皆さん 

     

 オルソビアンコのブログ この日の記事をUPしてくださってました♪

         2月14日が 本当に楽しみです!みなさまもぜひ(^-^*)/

   新宿区西新宿4丁目 角筈区民ホール 14時開演です。入場は無料です。

    

 プログラム: ルーセル      弦楽の為のシンフォニエッタ

           

            ニールセン     小組曲

           

            ヴィヴァルディ   バイオリン協奏曲イ短調

           

            バッハ       管弦楽組曲第2番 ロ短調〈フルート 横田美穂)

           

            内藤〈悳)美和   OKINAWA組曲 

           

            ピアソラ      ブエノスアイレス午前零時

                

                      アディオス・ノニーノ

                

                      リベルタンゴ