Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

引っ越し準備に突入!

下の子の教会学校キャンプ、上2人の高校合宿が重なっていたので、珍しく一日中一人の時間がありましたが、、

3人いっぺんに戻ってきました!

みんなそれぞれに、満足気な顔で元気に帰ってきました(*^^*)

特に、教会学校のキャンプは内容も、しおりを見るからに楽しそうでした。

牧師先生が、参加者それぞれの名前を木片に彫ってくださったワイルドなペンダントや、かっこいいバカボンブランドのTシャツまでもらってきてました♪

きくと、サンタガール(?イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ)が現れてプレゼントしてくれたそうです。 う~~~来年は絶対行くぞ!!!

オーディションの曲のことを考える間もなく、主人から私にミッションが。

「数社見積もり比較検討して引っ越し業者を選ぶ」

そんなわけで、今日は2社、見積もりに来てもらいました。

個人的に業者を頼むのは初めてのことなので、ネットでいろいろ調べるのは面白いけれど、レビューを全部読んでいると、だんだんわけがわからなくなってきます

ε-(´・`) フー