Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

那須のネコ

      web那須露

     那須は雨模様でしたが、緑が本当にきれいでした・・・・

             web那須.ジャンベjpg

せっかく那須に来てるのに、インド、タイ、インドネシアの雑貨が売っているアジアンオールドバザールにどうしても行ってしまいます・・・・ 新婚旅行がバリ島だったので懐かしいというのも理由です。というのは言い訳ですw

アクセサリーとか雑貨が安くてかわいいんですよね~

ついついget(=´ー`)ノ♪

    

アジアンな楽器もいろいろと売っていますが、実は東京で買う方が安いです。

           web那須

子どもは、自分で描いたり作ったりするのが大好き。ここでは、一つ100円の木製のお座り人形に、マーカーで絵を描いて自分好みのキャラにして、コンテストに応募するというイベントをやっていましたが・・・・・

      

           web那須お座りtiisai

    

                 連れて帰ってきました。

web那須お座りharu作

どろぼうピエロねこ?(おこられるかな)

背中には羽が生えてます^^