Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日はこんな日だった

WebOZON緑の地球

今日は、朝から子ども達と新宿のOZONへ、トイレと子供部屋の壁紙を見に行った。トイレは床から天井まですべて一面青空にぽっかり雲の壁紙を貼ってもらうことになっている。どんな感じかな。パパは落ち着かなそうでいやだと言ってるけどね。

サンプルがありすぎ広すぎで、時間があっという間に経って遅いお昼は、とんかつ食べた。次女はトンカツはいやだ!と主張したけど、私と長男、長女の賛成多数で「さぼてん」になった。

でも、お子様メニューのオマケのおもちゃに彼女の大好きなリラックマグッズがあったので(しかも最後の一つ)、結局みんなHAPPY.

その足で、5時過ぎに教会へ。今日は教会にお泊まりしてBBQや銭湯、怪談話、明日はプール、流しそうめん等々計画があるらしい。たのしいイベントなのだ。私は家へもどって、子供のパジャマや着替えを取ってきて、みんなの写真を撮って、しのちゃんがヘビメタ流して一人でガンガン踊ってたので一曲だけ付き合って、ヘろへろになってうちに帰ってきた。麦茶でもしのちゃんは踊るのか。教会は地元で近いので助かる。日曜礼拝には遠くからいらっしゃる方も大勢。

web教会ミニキャンプ

BBQの支度をする牧師の寺島先生とかわいい奥様。寺島先生は、大人と話している時より子供たちと話している時の方がずっと楽しそう。大の子供好き。

web教会ミニキャンプ

私は、帰って夕飯作って、長女と2人で撮りためた番組「プロフェッショナル」2本(ホームレス支援の牧師「奥田知志」、横浜マリノス「中澤祐二」)見ながら食べて、片づけてたらパパが帰ってきた。

で、またまた夜更かししてブログUPしてるというわけだ。だって楽しいんだも~ん