Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

ブルース・スタークさんとホールで打ち合わせ♪

昨日、フライデー・コンサートのホール打ち合わせがありました♪

コンサートの各担当者は、コンサートの数週間前に、照明や音響、舞台に関する細かい打ち合わせをホールでやります。

出演者は立ち会わないことが多いのですが、今回はブルースさんさんもいらっしゃいました~~~o(*^▽^*)o~♪

ブルース・スタークさんの音楽、演奏もアレンジも作曲も以前から大好きで、CDも数枚持っています。今回が初対面!ワクワクしながらも、ちょっと緊張。。。

おーっ日本語ペラペ~ラ~  そしてとても気さくで♪

あっというまに楽しい打ち合わせ、終わっちゃいました^^