Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

掘り出しアーティスト♪

Jesushairdo

好きなアーティスト見つけました。ご紹介します。

アーティスト名は「Jesushairdo」さん

♪愛されるためのロケンロール Jesushairdo

今日も満員の地下鉄に揺られ

事なかれ部長にこき使われる為に

僕は半蔵門のオフィスを目指すのです・・・。

サラリーマン・ロックの決定版♪

最新情報

「夜空のエレファント」DTM Magazine6月号の藤巻浩のお気楽道場にて金賞を受賞!

「夜空のエレファント」ムービー配信中。 「夜空のエレファント」ムービー

プロフィール

大人の青春。生活感ロック。シンガーソングライター。ガールポップデュオのSumo Sistersのプロデュース及び楽曲提供も手がける。

メンバー紹介

Jesushairdo

活動状況

新曲を出来た瞬間からネット配信中。

ということですo(*^▽^*)o~♪

まちがいさがし Jesushairdo

否定するのは簡単なこと。

何かを信じるということは、勇気がいること。

ピアノによる弾き語りスタイルのバラードです

他の曲もいいです^^特に詞がいいなあo(*^▽^*)o

♪自分のお気に入りの曲を自由に貼り付けられるサイトicaster♪たのしいですね~

というわけで、新しいカテゴリ作ってみました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪