Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

西東京教区音楽祭

毎年行われる、西東京の教会の有志が集う音楽祭。

第8回目を迎えました。

わたしはこの8年日本にいたりいなかったりで、野方町教会から参加したのは以前に2回、そして今年は3回目の参加です。縁あって音楽祭の委員にもなりました♪

私のオリジナルで、「マタイなななな」「さんびさんび♪」を歌います。

お近くの方、興味ある方は是非いらしてくださいませ(*^_^*)

チラシの画像をアップしようとあれこれやってみたのでしが、うまくできませんでした(-。-;

ごめんなさい(-。-;