Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

渋谷のDJ Bar

先日、渋谷のDJバー、(クラブよりこじんまりしてるからバーというらしい)へ行ってきました。

友達のひろきんぐが、DJをやるということで、前々からひろきんぐのリミックスで踊ってみたかったからです。

渋谷のクラブに行くなんて久々で、本当に結婚して以来始めてかもしれなくて、なんとも遊んだ感のあるめちゃくちゃ楽しいひと時でした(*^_^*)踊るって本当に楽しい!ゴスペルリミックスのクラブとかもあったらいいな~雄叫びあげちゃうよきっと・・ハッレル~ヤ!ジーザス!フーっ!グロ~リ~!

今回行ってみてびっくり!そのイベントはサブカル系+クラブミュージック好きの集まりでした!

VJ(ヴィジュアルジョッキー)が、アニメや70年代くらいのテレビコマーシャルみたいなものをリミックスして流してるのです。面白懐かしかったです~~

シャメしたのですが、映像権の問題があるかと思いますのでUPしませんでしたm(*- -*)m

主催してる若者に、SANKEI EXPRESSに興味を持っていただけそうな感じがしたので、当日のEXPRESSを、踊りながらさくっとアピールしてお渡ししました。

やる気のある面白い若人たちにどんどん登場してもらって、みんなを元気にする記事を書いてほしいものです!

本日8日に掲載された、獨協大学の学生有志二人のCumpus新聞の記事はまさにそんな記事です!

ぜひご覧ください(^-^*)/~♪

企業調査の2人旅「世界一周ライブ!」