Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

主の祈り

歌詞カードとして「主の祈り」をUPしておきましょうね~

さきほどUPした動画と一緒にご活用くださいませ~

尚、練習はあと2回で本番です。日程は以下の通りです。

♪23日、礼拝&全体集会終了後、教会にて。

♪25日10:30~12:00自宅にて。

よろしくお願いします(^-^*)/

主の祈り

天に まします

われらの父よ

願わくは 御名(みな)を

あがめさせたまえ

御国(みくに)を きたらせたまえ

御心(みこころ)の 天になるごとく

地にもなさせたまえ(たーまえー)

我らの 日ごとの糧を

今日も 与えたまえ

われらに 罪をおかす者を

われらが ゆるすごとく

(天使の声のようなソロ)われらの 罪をも ゆるしたまえ

    われらを 試みに (ここから全員)→会わせず(クレシェンド~~)

(力強く!)悪より救い出したまえ

国と力と栄とは 限りなく

汝(なんじ)のものなればなり

アーメン アーメン

本番は西東京の教会から10グループ(個人も)ほど出演するようです。

熱く!主の祈り讃美しましょう!

楽しみです(^-^*)/