Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

今日の一日♪

明後日15日(土)いずみ寮(ふかつハウス)のコンサートのリハーサル。綾野さんと。

アンコールの曲決め。JーPOPにしました♪

ブログ用いずみ寮リハ

アメリカからお客様。マリアンさんとトニーさん。お二人ともアーティストです。

父のところで、浮世絵を見ました。柴田是真と国芳を。とっても感激してくださって私も嬉しかったです。

ブログ用MarianTony

ブログ用Marian Tony

子供のスイミングの後、サンプラザで5日間にわたって行われている「エジンバラ集会in TOKYO」に潜入。

すごかった!楽しかった!思い切り賛美してきました。子供と座った席が手話席だったので、とても表情豊かな手話通訳者が前にいて、面白かった~  手話、少し覚えてきました^^

教会学校でできたらいいな。

これはリハーサルの模様。

エジンバラ集会リハ