Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

大収穫(@_@;)たけのこ掘り&コンサート前日合わせ

コンサート前日

教会に響くストラディバリ~ ♪

二宮綾野のバイオリンで。午後一時から。

ブログ用綾野さん写真

明日は、野方町教会創立記念コンサート。

綾野さんとリハ。 ヨーロッパツアーであちこち飛び回っていた綾野さん。体調崩されて大変そうだったけれど、演奏が始まると、音の張りと艶。唸るストラディバリ・・・す・すごい! 

バイオリンとオルガンで、バルトークエルガーやるなんて前代未聞。

今日初めて合わせてわかった音のバランスや、音色の相性。や、やばい;

大幅にレジストレーションの変更。8時過ぎまでオルガンにかじりつく。 なぜか蚊に刺されまくった。

明日の教会ランチタイムは、恒例のたけのこごはん。

本日、たけのこほり隊 出動!

たけのこwadasan

CIMG8753.jpg

たけのこkakupapa

大収穫(^-^*)/♡♡♡ ♪

たけのこ掘り寺島先生かくママ

たけのこMr.Ishii-Kakupapa-Shino

みなさん、おつかれさまでした(^-^*)/