Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

先週の事ですが、家族で那須に行ってきました。

うちの女子たちは、スクールに入ってスノーボード初挑戦。

パパと男子は、スキー。

私は、ゲレンデのベンチでのんびり。その時に、合い席になったこの方。

昨年スキー大回転の競技会で入賞なさったという、御歳80!

「今日は、レースの勉強会^^」とおっしゃってました^^

ホント嬉しそうな笑顔でいらして、元気いただきました。

やっぱり好きな事、勉強し続けるって、いいなあ~と。

コレどうしても記事にしたかったんだ~~(^-^*)/~♪

ご本人にも、ブログUPのお許しを得て、写真をパチリ♪