Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

バーベキュー大会Ⅱ!

昨日のバーベキュー大会Ⅱの模様をレポートいたします。

今回は初めての方がたくさんいらしてたのでびっくり~!!!

しのちゃんがお友達をたくさん呼んでくれたていたのでした。

子供のお迎えに行った私はついそのまま最後まで。。。。

だってねえ~差し入れの美味しいパンにレバーペーストそして

ビールにU\(●~▽~●)Уイェーイ!ってことで。。

子供に預けてたカメラに写っていた光景は、、

こんなものでした!子供目線っておもしろいですね。

みんなwebwebばべ4webばべ8webばべ9webばべ5webばべ3webばべきゅーweバベ

みなさん、また来てね~(^-^*)/

寺島先生、順子さん、準備してくださった皆様、ありがとうございました!!!!