Miwa NAITO(ISAO) 音楽日誌

主にピアノと作曲などの活動についてのご紹介とゆるりとした雑感日記です♪

HERAさんありがとうございます♪WIZ

HERAさん、またまたうれしいコメありがとうございます!

その気になってくださっただけでも

じゅうぶんうれしいですよ~~(*^0^*)>))

またご興味のあるコンサート企画のときにはぜひいらして下さいね!チケットは私が手配いたしますよ~~

このコンサートの企画は、HPもリンクしてますが「WIZフラーデーコンサート」という、毎月第二金曜日の夜に開催しているもので、今年で10年目になります!(早10年;;)

当時の野方区民ホールの館長が「地元で気軽に楽しめるよいコンサートを!そして若い音楽家にも発表の場を!」というコンセプトで立ち上げた中野区の共催事業です。

現在9人のスタッフで企画運営をしています。10年の間には区の予算削減、ホールが指定管理者に移行するなどの大きな変化があったにもかかわらず、非営利団体でよくここまで続けてこれたと思います。

私は、当時ホールにコンサートの企画を売り込んだことでホールに出入りしていたところを館長に捕まりました!!^^;

ちょうど地元の音楽家で手伝いスタッフを探していたところだったようです^n^

その後私は、海外に出たり入ったりで結局あまり役に立てなかったのですが、ここまで続いているのは他のスタッフご苦労の賜物と、そして。。

何よりも毎月楽しみに来て下さるお客様のお陰様です(*´u`*)

宣伝下手の私達ですが、マジメにコツコツやっております。。。

ぜひとも応援、そして宣伝の程よろしくお願いいたしますm(_)m